2004-08-31から1日間の記事一覧

いろいろ

登録・編集 生理学 生理と生理学では意味が違いすぎだ。 文系 理系があるのに文系がないのはね。いつものようにリンク不可で登録。一人リンク不可に入れたのでリンク可に再投票。そしてスコアが下がるのを待つ。 注意 ハロプロメンバー ハロー!プロジェクト…

久しぶりに早起き

と言っても起きたのは7時半だが。かなりゆっくりとした朝食を食べて、10時半に大学へ到着。我ながらかなり朝型だ。

今日も早起き

上のエントリは30日のことを言ってます。31日も早くに目が醒めました。しかしあまりすがすがしくはありません。なんででしょうか。

台風16号

長くなったので別エントリに移動。 99年と01年の台風16号を追加。これだけ編集したんだから、「解説が不十分で削除」とは言わせないぞ(笑)というかダマテン削除は勘弁して欲しい。つかマナー違反。 しかし他の台風○号を登録する気は起こらんなあ…。台風19号…

UFJ合併差し止め仮処分申請、最高裁が抗告棄却

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kinyu/news/20040831k0000m040073000c.html 抗告棄却キター 最高裁によると、交渉優先権は消滅していないが、差し止めるとUFJに多大な損害が出るので、住友信託は損害賠償請求しろ、ってことだそうです。