2004-12-29から1日間の記事一覧

今日のキーワード

なぜか表示できないキーワード http://d.hatena.ne.jp/keyword/AA%26%238722%3b このキーワードね、なぜか日記に書けないんです。しかも「AA-」じゃないんですよ。マイナスじゃなかったらいったい何なんだ。 →「AA−」かな? マイナスらしきものは「−」…

「ツバサ」アニメ版の題名は「ツバサ・クロニクル」

キーワード化されてました。ツバサだけは駄目だったのかな。あ、キャプテン翼と間違いやすいからか(違) さて、これで焦点は丹下桜がさくら役で本格復帰するか否かに絞られてきたようですな。私はないんじゃないかと思ってるが。

第1章に手を付け始めた

つーかね、まだ結果出てないんですけどね。 あとどう考えても2単位足らないからレポート1本書かないと行けない。さて。 →いい論文みつけたぜー、というか教授の論文だけどな。電子ジャーナルに載ってなかったから今まで存在を知らなかったわけですよ。

今日の誤爆

1期 こう言うのは非常に勘弁して欲しい…。11期とか21期とか51期とか111期とかに誤爆するんですよ。 どうやら「1期」〜「7期」まで登録する気のようにお見受けしますが、正直言ってやめて頂きたいです。誤爆しか生まないと思います。なお「1期メンバー」など…

BLACK MAGES聴いてて

思ったのだが、FF12の音楽は植松は参加してないのかなあ。FF12の公式サイトで紹介されてる曲は崎元が作ったやつだし。と思ったら下の記事を見つけた。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031119/ff12.htm この記事を読むと、植松は歌で参加してい…

スクールランブル

先週録画失敗のため「みーわーすーれーたー」だったので、今回は本放送で視聴。 海編のラスト、花井の昔話、八雲浴衣を着るの三本でした。 やっぱ萌えアニメだなあ、としみじみ思った。何も考えずに見れるのがよい。 そうそう来週は1月3日なので要注意。カレ…

Amazonが新譜を最大20%割引セール

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=xtcbz-22&path=tg/feature/-/549395 再販制度に楯突いたこの割引具合はどうよ。さすがAmazon、やってくれる。 音楽配信メモ*1によると、DVD付きのCDは再販の対象外という公取委の答申が出たことを受けての…