今日の誤爆

1期

こう言うのは非常に勘弁して欲しい…。11期とか21期とか51期とか111期とかに誤爆するんですよ。
どうやら「1期」〜「7期」まで登録する気のようにお見受けしますが、正直言ってやめて頂きたいです。誤爆しか生まないと思います。なお「1期メンバー」などなら十分捕捉できると思いますし大歓迎です。なにとぞよろしくお願いします。>id:nozorinneさま。

二文字キーワード

キーワード「二文字キーワード」に拗音を含むカナorかなの三文字キーワードも含めてはどうかとid:anotherさんがコメント。非常に良いと思うのですが、以前私が全キーワードから二文字キーワードを手作業で(!)抽出したときと同程度の手間と時間がかかりそうな気がします。何かスクリプトを組めば楽に抽出できるかもしれませんが、あいにくそこまで手が回らないのが実情です…。
当時は暇だったなあ…。

ゆいんスズ

これも「続く」と同じパターンか…? うっかりミスだと信じたいが、万が一分かっててやってるなら相当悪質だ。ていうか放置しても捕捉誤爆しか生まない「続く」と違って、これらは文脈破壊誤爆をガンガン生んでるから、削除するしかないんだが。評議会も凍結されているし。
→登録者が日記を削除してしまわれた。そこまで強く言ったつもりはないのだが…私は少し無神経な所があるので、良い機会だし少し反省します。