2004-12-30から1日間の記事一覧

島田紳助、1月2日から復帰

結構早かったな、と一瞬思ったが、刑事罰はもう確定したんだからあとは当事者間の問題だよな。社会的制裁は既に受けているわけだ。がめつい吉本がこれ以上紳助を遊ばせておくのはもったいないと判断したんだろう。 まあ被害者が示談を拒否している以上、紳助…

今日の誤爆

Y! これも「1期」と同じで「Hatena Diary!」とかに誤爆するんですよ。既に「Happy Birthday!」「HEY!」に誤爆している。一応様子を見ますが、状況は変わらないでしょう。 というかYahoo!をこう略す人っているのか? 勘弁して欲しい。→登録者によって削除され…

Thunderbird賢い

まだあまり学習させたわけでもないのに迷惑メールをきっちり分けてる。よしよし。

奈良の女児誘拐殺人事件、36歳毎日新聞販売店従業員を逮捕

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041230k0000e040035000c.html 年内逮捕で警察は何とかメンツを保ったな。ひとまず安堵。にしても毎日新聞を批判する人が多いのが気にかかるのだが、販売店の従業員は毎日新聞が直接雇用するわけじゃないでしょう…

三文字キーワード

三文字キーワード、以下のルールに該当するものを少しいじってみたんですが。 全てひらがなまたはカタカナ 2文字がひらがなまたはカタカナで、1文字は別の文字 2文字が英数、1文字が別の文字 1文字が英数、2文字が漢字以外の文字 1文字がひらがなまたはカタ…