2006-11-26から1日間の記事一覧

労働時間規制の撤廃の対象は「1000万円以上」

http://www.tokyo-np.co.jp/00/kei/20061125/eve_____kei_____000.shtml 各所から批判浴びて高めに基準を設定したような感じ。でもどう考えても下がっていくのは目に見えてる。やはり労働時間規制撤廃の導入には反対。 まず先に不払い残業(サービス残業)を…

別のホンダに行ってきた。あと日産も

今度の営業は悪くない印象。結構礼儀正しい感じで良かったのだが、少し堅い印象を受けた。何回か通えばよく話してくれるようになるのかなあ。あと07年5月に初のフルモデルチェンジを予定しているとのこと。残念ながらそこまで今の車の車検が持たないんですけ…

FF5

オメガかいとしんりゅうかいとガーディアンをサクッと撃破。アルテマウェポンも手に入れました。 オメガかいは、あいのうたで動きを止めつつ弱点属性の魔法剣でタコ殴り。 しんりゅうかいは、ひりゅうのやりを全員に持たせて、じっくり料理しました。 ガーデ…

ネッツトヨタ2回目

ヴィッツに試乗してきました。 今乗ってるプリメーラとあまり変わらないステアリング・ブレーキの感覚が良いね。 あと、マツダに今の車を査定してもらってたのだが、予想通り値段は付きませんでした。

昨日買ったもの

機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINYアーティスト: TVサントラ,See-Saw,有坂美香,FictionJunction YUUKA,桑島法子,lisa,田中理恵,豊口めぐみ,保志総一朗,進藤尚美,柿島伸次出版社/メーカー…