別のホンダに行ってきた。あと日産も

今度の営業は悪くない印象。結構礼儀正しい感じで良かったのだが、少し堅い印象を受けた。何回か通えばよく話してくれるようになるのかなあ。あと07年5月に初のフルモデルチェンジを予定しているとのこと。残念ながらそこまで今の車の車検が持たないんですけどね。


あと、下取り査定で一番高く見積もってくれそうな日産にも行ってきた。平成2年式の初代プリメーラなのに7万もつけてくれたよ。ティーダを見積もってもらったのだが、今月目標をまだ達成してないらしく、結構強引にまとめてこようとしてた。でもティーダだと200万いっちゃうから、正直かなりしんどい。電話もしてきたんだけど、遠回しに丁重にお断りした。
にしても、今日行った日産の営業はやる気ない気がする。私が店に入っても最初誰も出てこなかったし。ちょっとどうかと思うぞ。