2009-10-08から1日間の記事一覧

ラブプラス近況

凛子を1人目の彼女(!)にしまして、現実と同じ時間でゲームが進行するリアルタイムモードでぼちぼちやってます。 リアルタイムモードだと、8時〜21時の間、電話で随時呼び出せたりするので、それでスキンシップを図ったりして親密度を上げられます。昼間だと…

台風18号の私の生活への影響

いつも通勤に用いている名鉄が朝から全面運転見合わせ。自宅待機していたのですが、路線が復旧したのは午後3時。名鉄以外に公共交通機関は存在しないため、会社に行けるはずもなく、「不可抗力による欠勤」と相成りました。 でもこういう自宅待機の時って、…

複数作られているキーワードの統合

久しぶりにキーワードの話。複数存在しているキーワードを統合して一つにしている方がいるようです。 そういや昔似たような議論もやったなあ、という感じなのですが、「オスカー」での議論を見ていると、削除している方は、ちょっと性急に話を進めすぎな気が…

Twitterへの投稿 2009-10-08

00:17 おい、「非常に強い台風」のまま、勢力衰えず紀伊半島に突っ込んでくるコースじゃねーか! でも若干スピードが増してるから、逆に明日普通に会社行けたりするかもしれんな。 07:41 今起きたが、思ったより外は静かだ。電車は予定通り止まっているが 08…