オフ会行ってきました。

終電があるのでお先に失礼しました。とても楽しかったです。
だがしかし、皆様まだまだ続行中だと思うので、ゆるゆるとレポートしていきます。
にしても、とにもかくにも足が棒のようになってるんですが。久しぶりに歩いた。いや自分で歩きに行く時は準備するからいいんですけど、こう突発的に歩くと疲労がすげえや。膝が何か熱いもん。
とりあえず、居酒屋でかかってた曲

キライになれない でも十分じゃない〜

は、私の見込み通り「魔法騎士レイアース」2代目OP「キライになれない/中村あゆみ」でした。まあ私の専門はアニソンですから、本当はこれくらいは確信持って言えないとだめなんでしょうな(爆)
それと、墓に入るまでがオフ会です!