オフ会参加者へコメント

かなり疲労がたまっているようなので、気の利いたことは書けそうにもありません。
私を基準にすれば標準的なキャラのメンバーだったと思いますが、世間一般から見るとかなり濃いメンバーのようですな。

  • 「ゼニゴケダイアリ」ゼニゴケさん(id:flyflap)from京都
    • 幹事なのに0次会でほとんど集まってしまったというご不幸に見舞われたゼニゴケさん。「十年一昔」がポイント。
  • 「コルクラ コラクレ」コルクラさん(id:korukura)from東京
  • 「I'm straightenee」a.i.さん(id:aint)from福岡
    • やはり結構天然なのだと本日実感しました。
  • ShRShRさん(id:ShR)from京都
    • 読み方がシュールに決定。シュールか…何もかもが皆懐かしい…。
  • 「るてんるろう。」ナミさん(id:artificialtear)from東京
    • その重厚長大な荷物のおかげで助かりました。
  • 「considering」koshさん(id:kosh)from大阪
    • 期せずして服がchenさんとかぶってしまったkoshさん。これは後にフュージョンするという伏線?
  • 「カレンダーがぱらぱらめくれていって いつしか」ちぇんさん(id:chen)from東京
    • 13人目の被害者は? そして聖帝十字陵(←一発変換)に埋葬されるのは?
  • 「遠いよ」亀井さん(id:bluesy)from広島
    • 実は亀井さんが「仮名さん」だったことが分かって驚愕。
  • 「Asian-asina」asinaさん(id:asina)from京都
    • 改名の理由がそんなすごい理由だったとは!
  • 「極artで色々な日々」gokartさん(id:gokart)from福岡
    • つまり要約すると、イケメンダイアラーということなのですな。