オフ会の進行

段々適当になっていくのが分かる進行表。途中で力尽きました。→加筆。
カラオケ行ったんですか…行きたかったなあ。

  1. 14:00 0次会のため四条阪急前に集合。この時は私・コルクラさん・ちぇんさん・亀井さん・ナミさん・koshさんの6名。
  2. 河原町モスバーガーで軽く昼食をもくろむ。
  3. 私は昼食済みだったため水を飲む。
  4. コルクラさんタバコを吸い始める
  5. 禁煙中のちぇんさん困惑
  6. 話題に詰まる。
  7. asinaさん来る。
  8. ツッコミ論議(コルクラさんを教育)
  9. ShRさん来る。
  10. 話題に苦しむ
  11. 外に出る。
  12. 河原町駅のロッカーに荷物を預けにいく
  13. ナミさんの荷物でか過ぎて入らねーよ!
  14. やむなく京阪四条駅へ
  15. 入った入った
  16. 円山公園
  17. 謎の姓名占いで異常に盛り上がる。悪運の強い人、悪趣味な人などが発覚
  18. 人数が多く移動しづらいので二手に分かれて作戦開始。私の所属するグループは、私・ちぇんさん・亀井さん・ナミさん・asinaさんというメンバー。
  19. 円山公園散策。期せずして坂道を上る羽目に。
  20. 運命の分かれ道
  21. 足が疲れる
  22. さいたまー
  23. 山を降りる。
  24. トイレ
  25. 喉が渇く。
  26. ローソン
  27. ビタミンウォーター購入
  28. 祇園、てか花見小路へ
  29. 場外馬券場前でおばちゃんに捕まる
  30. トークバトル勃発
  31. 舞妓さんに遭遇。至近距離で写真を撮るのはやめてあげて!
  32. もう我慢できない!
  33. ケンタッキーで小腹を埋める。クリスピーセット摂取
  34. ひとまず満足
  35. ゼニゴケさんとうとう現る。
  36. 俺たちの戦いはまだまだこれからだ! 第1部完
  37. 19:30 今日初めて会った"てい"で阪急前に再集合
  38. 発泡酒飲むのは反則や!
  39. ShRさんのネタがつぶされる
  40. 木屋町の居酒屋「ごにんばやし」へ
  41. まずは瓶ビール
  42. BGMが古い、たまらなく、古いぞー!!
  43. 大根塚が2基もやってきた
  44. 忍空主題歌とか流れたり
  45. a.i.さん、gokartさん来る
  46. ちぇんさんへのタバコ波状攻撃
  47. 猛烈に眠くなってくる
  48. 飯や酒を飲むなりして頑張る
  49. 結構店内が寒かったので怪しい色のジャンパーを着込む
  50. 席替え
  51. 真ん中らへんで微妙な位置
  52. asinaさん再び喫煙
  53. ちぇんさん「なんだこのプレッシャーは!」状態
  54. いよいよ頑張れなくなってきた
  55. gokartさんにドラクエキーワードを褒められる
  56. カルアミルク。甘くておいしい。甘い酒をこんなにうまく感じたのはひさしぶり
  57. というか胃が疲れているだけかも知れなかった
  58. 集合目印用の台紙に寄書き
  59. 閣下参上
  60. 家に帰るまでがオフ会です
  61. 否、墓に入るまでがオフ会です
  62. 烏龍茶アイスがまーずーいーぞー
  63. つーかカルアミルクと同じ味
  64. 3400円
  65. 次は花火に決定
  66. まずは荷物回収
  67. 鴨川
  68. カップル等間隔の法則炸裂中
  69. そんなことはお構いなしに点火
  70. 知らないうちに飲み直している人々
  71. 線香は着火しづらい
  72. 線香の見た目がタバコに似てきた
  73. 終電が迫ったので泣く泣く撤収
  74. カラオケ行きたかったなあ
  75. 帰宅
  76. 疲労
  77. 一応頑張ってオフレポ書く
  78. 挫折
  79. 寝る
  80. ちなみにゼミは散々