今回のオフ会総括

総括

あまり話してないんですよね、正直なところ。やはりカラオケに熱中してしまったのが原因か(爆)もうちょっとゆっくり話したかった。これホント。

各参加者へのコメント

一応書く。気の利いたことは書けそうもありませんが。順番は幹事のところの参加者名簿順になっております。

  • ゼニゴケさん(id:flyflap) 0次会のマクドでボケ殺しをしてたくらいでしか絡めませんでしたなあ。ボウリング一位おめでとうございます。
  • 弐年坂さん(id:ninenzaka) 相変わらずさんざんいじられていたのですが、カラオケはうますぎて卑怯だと思いました。モテキャラの称号。
  • ちぇんさん(id:chen) 一次会では鞄の中に水滴入れられたり、ジーンズに酒を飲ませたりしちゃって大変でした。でもいい人。結構アニソンも分かっていた。
  • 亀井さん(id:bluesy) 2回目なんですが、やはり落ち着いた人でした。あまり絡めなかった気がします。日記を見る限り、内に秘めたる闘志はものすごいものがあるはずだと確信しています。
  • newfyさん(id:newfy) 高音域が出る人は凄いうらやましいです。「愛をとりもどせ!!」の高音パートとかもう最高でした。
  • 赤穂さん(id:xacoux) せっかくマジレンジャープリキュアジャミラの話題を振ってもらったのに生かせなくてすいません。もっと精進します。芋大福おいしゅうございました。
  • あしなさん(id:asina) 幹事お疲れ様です。インフルエンザ明けに私のような疲れる人と一緒にいて大丈夫でしたかいな。大丈夫じゃないっぽいですね。お大事に。
  • neeさん(id:aint) やはり猫の人と呼ばれるだけのことはあると思いました(褒め言葉)。カラオケボックスでは何回かのぞきに来てたのですが、そのたびに私と目があってにやにやしてました。私に変なものでもついてたのでしょうか。
  • ちろさん(id:chiro) 0次会で結構いじられ対象になってましたね。カラオケの選曲が、私とかの選曲が濃い中での一種の清涼剤でした。
  • りこさん(id:lycoris) マリみて話だったら盛り上がれただろうにと思いました。でもそれだと他の人がついてこれないか。
  • みやだいさん(id:MIYADAI) 沖縄出身の持ち味をフルに生かした選曲がすばらしい。もっとお話しできればよかったなあ。
  • もっちさん、土屋さん、ショウジさんらカリスマな方々(id略)とは全く絡めませんでした。残念。