日本橋へお買い物

収穫物は以下の通り。本当は攻殻機動隊SACサントラが欲しかったのだが、発売日を間違えていました(爆)

前者は、北斗の拳プレミアムベスト(ASIN:B000068W78)に入ってない楽曲があるかと思って購入したのだが、ほとんどだぶっててガッカリ。にしても、これまだ廃盤になってないのに、6000円弱で売ってるぼったくりな店があったんですけど。中古CDは怖い怖い。
後者は、宮内タカユキ堀江美都子のはっちゃけぶりが聴きたくて購入。やっぱいいわ宮内も堀江も。
あとまんだらけに行ったら、 トップをねらえ!響綜覧(ASIN:B00005GXEW)が廃盤扱いになっててびっくりした。高くて買えなくて、いつかリッチになったら買おうと思ってたのに…。と思ったらAmazonで普通に買えるんですが。