特捜戦隊デカレンジャー 追記

日付も変わったのでこちらに。
どうやらデカレンジャーは中央警察に評決依頼をした上での、刑罰執行権があるみたいですが、「ジャッジメントタイム!!」って叫んで、その場で刑罰執行しちゃうのはやばいのでは。だって、今日の放送見る限り、×だったら即デリート(ていうか死刑)になるっぽいでしょ?思いっきり人権、もといアリエナイザー権無視やん。日本の司法制度が何のために三審制にしてるんだってんだ。×が出ても罰金刑のみとかあるのかな。まああんだけ派手に荒らしまくってるから罰金はないか。
ちなみにドン・モヤイダ(木野さん)の罪状は「警察官に対する殺人・危険運転致死・地球資源強盗」。やっぱ日本でも死刑かな…。