就職活動日記:うへえ

独立系SIer会社説明会&筆記試験。江坂まで行ってきました。ここもいい会社だ。でも自主性が重んじられるのはどこも同じだね。しかし履歴書と成績証明書持参しないといけなかったのか。知らんかった。早急に郵送しよう。
そうこう言ってるうちに、なぜか履歴書を4通も作る羽目になりました。同じこと写すだけだからある意味エントリーシートよりきつい。で残ってた2枚にとりあえず書き始めたら、両方とも書き損じた…うへえ。
と思ったら昨日郵送したエントリーシートをコピーしたものを、駅前のコンビニのコピー機に置き忘れていたことに気づく。取りに行かないといけないじゃんか…。
いろいろ疲労はたまっているみたいです。注意力散漫になってる。