新規登録とか

  • メラミン
  • メラミ
  • バギ
  • デイン

スカラですが、誤爆回避用として登録した「マスカラ」に「マスカラス」が誤爆するという連鎖的事態が発生。「マスカラス」自体は普通の人名っぽいから登録してもなあ。これを除けば、マスカラは一応誤爆回避としてきちんと機能しているみたいではあります。
さてバギですが、一応バギー以外に1単語での誤爆は起こらないであろうと考えましたので登録しました。しかし擬音や単語間・文節間での誤爆は起こると思われます。さてどれくらい起こるでしょうか。
というわけでひとまずリスト::ドラクエの呪文・特技の登録は終了です。モンスターズに出てきた呪文たちが残っているのですが、私はモンスターズをやってないので正確な文章書けないんですよね…。とりあえず放置。
とおもったんですが、一応デインだけ登録しました。これも誤爆を生みそうなんで迷ったんですが、全て責任持ちますのでしばらくは温かく見守って下さるようお願い申し上げます。