自民・民主が同時に公表 新たに4閣僚が未納発覚、菅代表も

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040429k0000m010106000c.html
「そっちが先に出せ」「いやそっちが先だ」と、まるで子供のケンカみたいなことをやってた国民年金納付状況公表問題ですが、自民・民主が同時に公表することで決着したようです。
で、結果ですが。以下の人々に未納期間があったことが判明しました。

これで小泉内閣内の未納者は7人、国民年金未納率は41.2%となり、国民平均を3ポイント下回る結果となりました。一方の民主党も、代表が未納だったことで、党のイメージ低下は避けられない情勢です。
というかさあ…これで国民が払うと思うか?
お前ら全員出直してこい!
もう罵倒する言葉も思いつかんわ。
というか国会議員全員公開してほしいんだけど。ちょっと話ずれるが、こういうとき韓国の落選運動とか積極的でいいよなあ、とふと思った。
あーちなみに私は学生給付特例で免除中です。払いたいけど払えないんです。払ったらバイト代がなくなるよ。月2万円だぜ。