ふたりはプリキュア 第21話「衝撃デート!キリヤの真実」

キリヤほのかに告る。といっても愛の告白ではなくドツクゾーンから来たことを告白したのだが。ってかデートじゃないなこれ。
でも結局ほのかはキリヤの苦悩を理解できなかった。キリヤの事情を知らないんだから分かるはずないんだが。キリヤにとってみれば、多分戦いたくないからドツクゾーンであることを事前に告白したのに、「そんな運命なら変えればいいじゃない」とか言われてもという話ですよ。
しかしそんな彼女らの決心の固さに感化されて、キリヤは彼女らに運命を託そうと思った。話の展開がうまいね。きれいにまとまっていたと思います。ただ相変わらず説教が多いアニメだとは思いましたが。
これでプリズムストーンはあと1つか。2クールで全部集まってしまって、新たな展開がありそうだな。
あとキリヤがかわいそうだといいますが、子ども向けアニメだから戻ってこないとも限りませんよ?4クール目くらいに(笑)