マリア様がみてる〜春〜 第15話「黄薔薇まっしぐら」

OPお知らせはデフォルメ江利子アイキャッチ薔薇さま方。
予想通りですが凄いはしょられてましたなー。よくまとまっていたとは思いますけど。
一番削られていたのは新聞部の悪行部分か(笑)三奈子が完全ちょい役だったもんな。ゴロンタの方が出演時間長いのが泣ける。もうちょっと糾弾してくれないとダメですがな。というかよく考えたら新聞部とか蔦子とかは人物紹介なしですか?
祥子の「援助交際なんてただの売春じゃない!」発言がなかったのは惜しい所。
いろんな所でふれられてますが、やはり「マツケンサンバ」→瞳子、「仏像を守れ!」→乃梨子なんですかねえ。だとしたらジェネオン凄すぎ。
次回予告、由乃@欧州出身池澤春菜面目躍如志摩子のあつぱれ扇子に期待大。