閣下に挑戦!その10

前回の正解は新世紀エヴァンゲリオン劇場版DEATH&REBIRTH主題歌「魂のルフラン高橋洋子」でした。id:asinaさん正解!
ジオフロント上空を舞うエヴァシリーズ、アスカの台詞「エヴァシリーズ、完成していたの…?」そして流れ出す魂のルフラン…。当時劇場まで足を運んだ私は、最後この曲が流れた時思わず「えー!?」と叫ばずにはいられなかった。周りの観客も同じ思いだったらしく、そのざわめきたるや、ものすごかった。せっかく開演1時間前から並んだってのに! しかし悔しいが曲はこれ以上ないくらい作品に合っていた。
今日の題名の曲が分かった人はコメント欄へどうぞ。今回は有名な曲なので、できれば出典(使用されたアニメ)も答えて欲しいですね。