今日のプロ野球

楽天も仙台本拠地で加盟申請へ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040923k0000m050088000c.html
ライブドアに真っ向勝負ですか。2つ加盟したら(もしくは両方却下されたら)どうすんねんと思ってたが、これならどっちかだけ加盟させられるしいいですね。さてNPBはどちらを選ぶか。それとも両方却下か。私はヴィッセル持ってる楽天が有利と見た。
巨人、オリックスが柔軟路線に転換
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040923k0000m050088000c.html
一体彼らに何があったんでしょうか。楽天も仙台で申請予定ってのも影響してるのかね。まあ歓迎すべきことだが。まあ6-5でいいと思ってる奴なんて一人もいないってことですな。
イチロー2日で9安打、残り10本
ここに来てペースアップキター! 明日は休みなんですが、これはもう大丈夫でしょう。残り10試合で10本。1試合1本で到達です。