今日のキーワード

  • 新規登録・編集
    • 雪広あやか  CD発売記念でとりあえず登録。
    • カテゴリー変更  向精神薬関連のキーワードが充実してるなあ…。
  • 注目
    • リスト::マリみて  今日もかみついてアレなんですが、わざわざ解説の一番上に持ってくる必要あるんでしょうかねえ? 私の「誤爆回避」と同じように、「含むキーワード」への捕捉なんだから、一番下にさりげなく書いておくのがいいと思うのですが。私が言えた義理ではないですが(爆)
    • スリザーリンク  「続きを読む」記法の効果的な利用法ですね。
    • ましゅ  なんか議論がかみ合ってないみたいですね…。毎日新聞スリザーリンクを毎週やってるんで、今回私は気にならないんですがね(笑) とりあえずパズルは広義のゲームに入ると思う*1ので、パズル関係はゲームカテゴリーに移しました。「パズル通信ニコリ」など出版物に関しては、読書カテゴリーにしてます。>id:ajitakさま、id:naka64さま

一般カテゴリーと言えば聞こえはいいんですが、私は「一般」とは要するに「その他大勢」のカテゴリーだと思うので、なるべく特殊カテゴリーに引き上げて助けてあげられないかなあ、と思う次第です。けれど、どのカテゴリーに入れるかというのが議論になったりしてしまうんですがね。

*1:囲碁・将棋もゲームですし、カテゴリーの懐は深いと思います