閣下に挑戦! その16

題名の曲は何でしょう。分かった人はコメント欄にどうぞ。難易度2.5くらいかな。アニメは打ち切られてしまいましたが、原作ではストーリーが膨らみまくったお陰で敵の数が足りなくなり、次々新しい敵(チェスの奴らとかな)が投入されていったあの漫画です(笑)
前回の正解はSLAM DUNK初代OP「君が好きだと叫びたい/BAAD」でした。id:asinaさん正解!
私はあまり見てなかったのですが、おそらくジャンプ系アニメでは初のタイアップではなかったんでしょうか。レーベルはB-Gram。結構主題歌が変わりましたが、そのほとんどがヒット曲というのはすごいです。ちなみに主題歌全曲が収められてるベスト盤(ASIN:B00009YNS4)があるのですが、DVD付属で3200円と結構ぼったくってます。OP/ED映像はいらないからもっと安くしろ。ほとんどヒット曲ということは、中古CD屋回ればどれもシングルで手に入るんだから。


あと、これからは難易度あまり考えずに行くことにして、答えが出なければヒントを出して続行、という形にしようかなと思っております。中にはヒント出しても無理な曲もありますが、そういうのはなるべく出題しない方向で。