今日の誤爆

皆様、二文字キーワードの登録にはもっと慎重になって下さい。

だば

何のことかさっぱり分からなかったが、どうやらラ・サール高校でのみ使われている隠語のようだ。
しかし「死んだばかり」などといった「〜だばかり」にあたる。今の所誤爆例は多くないが、言葉の性質上、おそらく正解ヒットが誤爆より卓越することはないように思える。カタカナ「ダバ」もあることだし、辞書的役割を果たす必要性もない。削除した方が良い気がする。やはり平仮名2文字はやばい。
けど、当の「ダバ」自体も誤爆を生んでるんだよなあ…。シャバダバとかサンダバー(サンダーバードの略らしい)とか。難しい所だ。造語に当たっているのが多いので、今の所は削除するほどではないと考えている。経過観察。

ぬた

一旦削除に回されたが、辞書的役割考慮により戻された。だが今も「死ぬために」「せぬために」などにガンガン誤爆を生んでいるので、括弧付き「ぬた」に移動することにする。

ビー

予想通り誤爆ばかりです。というか誤爆しか生んでません。