イザーク・ジュール

修正しまくった後で言うのもなんなんですが、もうすでにSEED時代のイザークがどんな奴だったのかさっぱり思い出せません(爆)だって解説が錯綜しててどこがどの時期のイザークか訳分かんなくなってたんですもの。
「アラスカ戦・(中略)地球連合側に対して圧倒的な強さを見せつけた」と書いてあるんですが、アラスカ戦ではキラのフリーダムに対して「くっそぉ、なんだよあれはぁ!!」って叫んでたんじゃなかったっけ。でフリーダムに蹴られてたような。連合側に対して強かったのはいいんですが、キラに対する論点が抜け落ちてて違和感を感じる一節でした。
→結局さらに大幅改訂。つーか原型とどめてません。ごめんなさい。