サークルの忘年会

焼き肉食べ放題! そして飲み放題!
座った席はなぜか男女が向かい合って座る「合コン状態」。別に意識したわけではないのですが。というか合コンで焼き肉はないと思うけどな。
特筆すべき点としては

  • ウーロン茶が、ウーロン茶じゃなかった(何か苦いし)
  • 後輩のOndie氏、初体験(タバコを)

その後部室に戻って私がローソンで購入してきたクリスマスケーキを食べる。後輩のタカ王君は先輩に「ほら(言ったじゃないですか)」と口答えしたため怒られていた。
あと、カラオケに行きたかったのだが、既に夜も遅く行くと確実に終電に間に合わなくなるので断念した。歌い納めがしたいので、年内に一緒に行ってくれる人がいたら募集します。
まあなんだかんだ言っていつものクリスマスでしたな。