久しぶりの検索ワード

  • 「新入社員研修 感想文」  適当にでっちあげたらええやん。ちなみに私のは某大ヒット作を読んでのものでしたが、犬養毅とか全く関係ない人を登場させたりしました。
  • 「姫路 ディースクエアード」  後者は…場所ですか?
  • 「研修中 服装 企業」  研修中はスーツです。暑いです。
  • 「ボーナス 新入社員」  出ると思いますがまだまだ先です。あと金額が少ないと思われます。
  • 「アニメーター やめる人」  アニメーターは激務と聞きますよ。本業だけではとても食っていけないとか何とか。よほど好きでないならやめておいた方がいいです。
  • 「社員研修 ひどい」  ご愁傷様です。
  • 「訳が分かりません」 google:訳が分かりませんでトップにうちが来るのが一番訳が分かりません。
  • ステラ・ルーシェ エッチ フィギュア」 秋葉原かどっかで探してください。
  • 「コンピュータ アソシエイツ どうよ」  就活時代に面接受けに行きましたが、お高くとまっている印象を受けました。
  • ガンダム 日記 ドラゴンボール デスノート アス」  何を調べたいのか…。
  • 「スポーツ嫌い 論文」 どんな内容の論文なんだろう。ちょっと気になる。