今日の誤爆

かしまし

これはやばいなあ。「〜かす」型の動詞の連用形+「ました」にガンガン当たる。誤爆回避キーワードの登録は、無意味な単語が増えるだけなような気がしますが。
ちなみに、「かす」の後方一致での辞書検索結果は、goo辞書が263件、Yahoo!辞書が294件でした。「さけかす」とかも含んでいるので、全てが誤爆対象語になるわけではありませんが、「〜かす」型の動詞はかなり多いです。誤爆回避は非常に困難でしょう。
かしましょ」「かしました」ねえ…。語幹を含まない単語は単なる文字列にしか過ぎない。あまり褒められたものではないですね。まあ作った方がきっちりメンテされるなら私は構いませんが。
にしても結構正しい言及も多いのね。少なくとも、アニメ放映期間中は、頑張って存続させる意義はあるでしょう。