昨日買ったもの

コミック3冊しか買ってないのに1800円もかかるってどういうこと? まあエマは最終巻だしものすごく太いので、714円でも高くないですけど。まあ仕方がないか。

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

仮面ライダーSPIRITS(9) (マガジンZコミックス)

仮面ライダーSPIRITS(9) (マガジンZコミックス)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

作者本人も後書きで書いてるけど、相変わらずエマは書き込みすごいなあ。作者のイギリス文化へのこだわりが感じられるというか。
仮面ライダーはSPIRITSとかいう対バダン部隊が登場。ライダー軍団に反感を持ってる人もいてなかなか一枚岩では行かないようです。でも相変わらず熱い。
エウレカセブンは、アニメとはちょっと違うストーリー展開。アネモネがえらいしおらしくなってドミニクが「この娘はアネモネじゃない」とか言い出してます。やっぱ「死になさいよドミニク」とか罵倒されないとダメなようです(笑)