暇つぶし

暇つぶしに梅田に行ってきた。昨日は25日であり給料日なので、梅田はかなり混んでいた。まんだらけヨドバシカメラでウィンドーショッピング。
まんだらけでは珍しく欲しいものがほとんど出てこなかった。いつもは2、3個はあって、そこから買うのを決めるのになあ。
まんだらけで買ったものはこちら。GBA版やったことないのに買ってます。そろそろ買ったCDをリッピングしないと行けないな。

ヨドバシカメラでは、FMトランスミッターを探していました。難波のヤマダ電機でも店員に聞いていたのだが、この2店ともで名前が挙がったのがサン電子のこの商品。
サン電子 iPOD専用FMトランスミッター FMIP-301

サン電子 iPOD専用FMトランスミッター FMIP-301

iPodの起動がイグニッションに連動する機能を持つのは、今の所これしかないようだ。電波の強さも悪くないようだし、こいつで決まりかな?