東京小旅行その2

続きです。
東京国立博物館で朝っぱらから飯も食わず7時間くらい見学してた後、不忍池の真ん中にある不忍弁天堂へ。本当は上野恩賜公園にあるいろんな博物館・美術館や寺社(できれば動物園も)を回りたかったのだが、博物館を見終わった時点で4時になっていたのでこれが限界。上野は一日じゃ無理だと思いました。


その後、メトロに乗って末広町で下車。オタクの聖地秋葉原へ。
そこで買ったものが「もってけ!セーラーふく」だったというわけです。あと、あきばおースピンドルのDVD-Rを50枚とか、ソフマップトランセンドのmicroSDカード1GBとかも買いました。
本当は、メモリーも買うつもりだったのだが、相性問題が発生した場合の交換保証が、買った店でしかできないと言うことに気づき、リスクの高さを考えて断念。