2009年春期情報処理技術者試験(データベーススペシャリスト)合格発表

今回私はデータベーススペシャリストを受けたわけですが、本日合格発表が行われました。早速IPAのサイトで照会してみました。

平成21年度 春期 データベーススペシャリスト試験 成績照会
受験番号 DBxxx-xxxx の方は, 合格 です
午前I得点 81.60点
午前II得点 96.00点
午後I得点 82点
午後II得点 63点

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
ギリギリもギリギリ、薄氷の勝利でした。正直、相当難しかったので、「こりゃ落ちたな」とあきらめてたんですが、まさか踏みとどまるとは…。思わずPCの画面に向かって叫んでました(笑)