Twitterへの投稿 2009-08-30

  • 08:29 ディケイド…やはり続きは劇場版か…
  • 11:19 デンデが平野綾だとー!?
  • 11:20 オリジナルの方は亡くなってるから交代は仕方ないのだが、青二じゃないところから起用とは
  • 14:10 ドクター・ヘルの五大軍団って全員出てきてないような気がするなあ。あしゅら男爵とブロッケン伯爵とピグマン子爵とあと二人足らんぞ。
  • 14:49 さあ最高裁国民審査行ってくるか。まず事情を説明しないと行けないのが超めんどくさいが。
  • 15:34 国民審査完了。さて、Oracle Masterの勉強を始めるか…。
  • 16:54 国民審査って、やめさせたい人に×印を付けるわけだが、そもそも衆院選に比べて、情報が少なすぎると思う。選挙公報にくっついてるアレくらいやん。
  • 21:37 テレ東が珍しく選挙特番やってるが、竹中平蔵榊原英資がガチンコでやりあってておもしろい。
  • 21:47 鳩山代表の記者会見、質問少なすぎでワロタ
  • 21:48 質問がないとか、マスコミがだらしなすぎる

Powered by twtr2src