駅キーワード

たまたま久しぶりに「駅キーワード」の内容を見たら、ばっさりと内容削除されていて驚いた。「駅つきキーワード」も同様に内容削除されていた。もちろん編集理由の表明はなし。
これらのキーワードは、3年くらい前に激しい論争があって紆余曲折の末にあの形になった、という過去の経緯があるので、他のキーワードを編集するときよりも増して、きちんとした編集理由を説明すべきだと思う。
まあ普通に考えて、あれだけ内容が充実しているキーワードを削除する適切な理由がちょっと思いつかないが。
こんなログを見つけた。懐かしい。駅キーワードをあらしまくったこの人は今何をしてるんだろうか。
http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/00000702#1145679212