Twitterへの投稿 2009-10-21

  • 09:23  気づいたら全部屋電気つけっぱなしで寝てた。でもきちんと蒲団はしいてるのな。
  • 09:23  今はもう通勤中ですけどね
  • 09:24  で、こういう日に限って、前夜のTLが面白かったりするんだよね
  • 20:34  電車内で乙嫁語り読んでる人がいた。
  • 20:36  後輩がHTMLを知らなかったので、パワポで作ったスライドと同じ構成でHTMLを作るよう宿題を出した
  • 20:37  最近の子はブログとかがあるから、自分でHTML弄くってホームページ作るとかやらないんだろうなあ。
  • 21:34  はてなキーワード「ff」の削除の件について返信。疲れた。
  • 21:42  Twitの返信リストが起動後10分くらい経ってからやっと表示された。TwitterAPI側でブロックされてたのかな
  • 23:01  今一部で話題の映画「仏陀生誕」だが、名古屋ピカデリーと109シネマズ名古屋で上映中であることを知った。流石に上映館だけはしっかり押さえるな。
  • 23:22  ラブプラスだが、今週のおまじないでゲットできる画像が、1週足りなくて寧々さんの分がコンプできないことが確定…一年またんといかんのか!
  • 23:23  ちなみに、今週のおまじないでゲットできる画像は月ごとに決まっている…。
  • 23:26  登山なんて、富士山の新五合目までしか行ったことないです(笑) RT @blu_kni: @nkakka 一部で話題のエクストリームラブプラスの方面とかにははしらないんで?(笑)

Powered by twtr2src