マクロスF関連のはてなキーワードを作ったのだが

現在、注目キーワードに私が作った「イツワリノウタヒメ」がトップに来ているのだが、その割りには、このキーワードからの昨日書いた私の日記への来訪者がないんだよね(リンク元からの調査)。
もちろん私の日記に魅力がないせいもあると思うが、昔だと結構キーワードからの来訪者が多かった気がする。私の日記で結論づけるのは若干早計だと思うが、要するに、はてなキーワードの地位が下がったってことなのだろうな。
「キーワードでのつながり」ってのを重視してるはずのはてなが、この状態を放置しているのもどうかと思う。もうちょっとなんとかしなさいよ。

追記(21:02)

今見たら若干のアクセスが記録されていた。