Twitterへの投稿 2009-12-12

  • 01:23  天皇陛下と中国副主席の会見ごり押しでセットとかどんだけ対中傾斜やねんな。小沢訪中団とかも大概だったが、これは悪しき先例になるぞ。
  • 01:55  うー、はてなキーワード削除予定カテゴリーは見ちゃいかんなあ。かなりスルー力を試される事態になっている。でもほとんどだれも何か言ったりしないんだよなあ。みんなスルー力を付けちゃったってことなのか。
  • 02:13  やはり我慢できず、削除予定のひとつにコメントをつけた。
  • 02:16  もっとスルー力をつけないとなあ。
  • 13:39  今日は久しぶりにmp3のリッピングとタグ付けをやっている。特にタグ付けは膨大なファイルがあるので、終わりが全く見えません。
  • 22:23  HEROを初めて見てる

Powered by twtr2src