Twitterへの投稿 2009-12-19

  • 01:10  オプティマが開放された。戦闘中に役割を切り替えて戦っていくようだ。気を抜くと雑魚でもやられそう。
  • 01:10  あーFF13の話です。
  • 19:29  第4章、廃棄物処分場まできた。オーディンが突然出てきたりするのは話の流れ上仕方ないのかね。#FF13
  • 19:30  にしても召喚獣ドライビングモードには噴いた。かっこよさだけ追究するとこうなるのか。おもしろいし、一貫しているので評価できる。
  • 19:41  FF13は女性が概して強く描かれてるなあ。ライトニングなんてどこでデレるのか見当がつきません。それに対して、男はヘタレばかりです。#FF13
  • 19:49  そういや噂通りライトニングの妹はしまむらファッションで出てきました(笑)#FF13
  • 20:50  オプティマを切り替えないといけなくなってから、戦闘が格段におもしろくなった。オーディンなんか連打してたら瞬殺されるし #FF13

Powered by twtr2src