昨日のカラオケ

昨日のカラオケ(1/11のTwitterログ参照)では、前半は歌ったことのない新しめの曲、後半(16曲目以降)に持参したiPodのシャッフル機能を使って選曲してみた。
iPodにはレートの高い曲(☆の多い曲)を重点的につっこんでいるので、まあまあ歌えるのが出てきて何とかなった。シャッフルすると、日頃歌わない曲がでてくるので、結構新鮮であった。
まあいろいろ難もあって、サントラBGMも多く入っているのでそれらは歌えないし、バージョン違いもなかなかきつい。「1000%SPARKING!」の運動部バージョンが出てきたときは、携帯で歌詞を検索して何とか歌ってやろうと思ったが、すぐに出てこなかったので、さすがに断念した。