Twitterへの投稿 2010-01-12

  • 22:35  外国人参政権法案が盛り上がってきたが、その是非はどうあれ、今国会で成立させるのには反対。なぜなら、選挙対策ってのがみえみえだから。
  • 22:35  と、まじめなことをたまにはつぶやいてみる。
  • 23:23  名古屋は相変わらずレールガンの時間に他のアニメがかぶるので、レールガンはGyaOで見ることにした。SilverLight入れんとあかんのか…。
  • 23:40  結構おすすめですよ。次回は全部シャッフルにしようかと思ってます。 RT @luk5: iPodのシャッフルで曲決めるってのは面白そうだなあ

Powered by twtr2src