Twitterへの投稿 2010-01-23

  • 01:16  タイムラインで@つきで示されてた人を片っ端からアクセスしてフォローを増やす作戦(笑)
  • 01:17  FF13でミッションの☆5にすべく頑張るなど。ジャボテンダーとスパルタクスに勝てなくて泣きそうですが。
  • 01:31  日本語版でもリツイートが解禁されたのか。Twitだと、公式RTをするためにはWebの方の言語を英語にしておかないといけなかったのだが、これでやっと日本語に戻せる。
  • 01:54  Fate劇場版はゴールド劇場か。明日からなんだが、初日は混むのは目に見えてるからなあ…。ちょっと様子見るか。
  • 02:04  でも見に行こうとしてる作品は違うんだろうな…。 RT @nkakka: @Blue_GunTank 私と同じこと考えてる人発見
  • 02:11  なのはとFateだと、なのはの方が上映館数多いんだな。やっぱり録りためたなのはA'sを見ないといけないかなあ。
  • 11:34  体調がだいぶよろしくない感じなので、久しぶりに風呂に入ることにした
  • 15:27  4000円も家計簿が合わないってどういうこと…?
  • 15:28  しかも少ないんじゃなくて、多いんだよなあ。ATMの出金記録は全部チェックしたし、おかしい。
  • 15:36  やっと分かった。飲み代を重複して計上してたんだ。
  • 19:13  今日はブリの照り焼きを作るぞ!
  • 20:19  ブリの照り焼きを無事作成した(ついでに食べた)ので、なのはA'sを見始めることにする。
  • 20:42  テレビでニュース速報が流れたのだが、「『不正な金は一切もらっていない』小沢一郎」って、そんな当たり前のこと速報されても。「不正な金をもらいました」とか言ったのなら別だが。
  • 20:42  なのはって、バトルものだったんだ…。
  • 20:58  レイジングハート「Trust Me!」とスターライトブレイカーを打つよう懇願。鳩山首相と同じこと言ってるのに、なんと信頼の置けるセリフだろうか。
  • 21:10  スターライトブレイカー発射で結界は破壊できたが、なのはは瀕死…。何かいろいろ設定がよくわからないが、面白いぞ。
  • 21:20  なのは達って言動がどう考えても小学3年生に見えない。
  • 21:45  なのはで使われているデバイスの声の人はみんな外国の人なんだが、レヴァンティンだけ日本人、というか柿原徹也
  • 22:06  DMCをテレビでやってるみたいだが、あえて私はなのはA'sを見続ける。
  • 22:13  レイジングハートエクセリオン! バルディッシュ・アサルト!
  • 22:16  なのはとフェイトの変身バンクがかっこいいなあ。

Powered by twtr2src