私立十羽野高校クリスマスパーティーオフin秋葉原

(これを書いたのは2011年2月1日です)
12月26日に有志によるラブプラスクリスマスパーティーオフ会が開催されました。
しかしレポを上げようと思っていたのですが、ダラダラしてるうちにものすごい日が経ってしまったので、文章はあんまり書かずに写真をバシバシ貼っておきます。


サンタ帽で着飾った彼女たち。

プレゼント交換会が開催されました。

ねんどろやデラックスなどが展示されてました。

愛花のクリスマスシャンメリー。写真はありませんが凛子と寧々のも含めそれぞれ1ダースずつ用意されていました。

クリスマスケーキ。昨年のクリスマスに各彼女のケーキを販売したケーキ屋さんで作ってもらっています。


彼女たちとケーキを並べて記念撮影。

プラスマス2010の愛情表現発表会で披露された、彼女3人をイメージしたカクテルが振る舞われました。リンカレたる私はもちろん凛子のカクテルを注文。マナカレネネカレの方々にお願いして、それぞれのカクテルも彼女とともに撮影させてもらいました。






雰囲気だけ感じてもらえれば、といった所です。