水樹奈々縛りカラオケに行ってきました。

新宿で水樹奈々縛りカラオケに行ってきました。
水樹奈々iPodにもかなりの曲数が入っているのですが、本格的にカラオケで歌ったことはなくて、この日のために一週間ほど聴きまくっていたのですが・・・やはり水樹奈々の歌は難しい。
参加者の方々もそれぞれ歌い方が違ってて、同じ水樹奈々の曲なのに印象が全然変わります。あいにく私は夕方から会社の同期の結婚式に招待されていたため、途中で撤収することになってしまったのですが、縛りカラオケというのもなかなか良いものだなーと思いました。
歌った曲は以下の通り。括弧内は歌った人の名前です(敬称略)。

  1. The place of happiness (カポ)
  2. Silent Bible (ヨシヒデ)
  3. アオイイロ (あい)
  4. DISCOTEQUE (閣下)
  5. Love's Wonderland (カポ)
  6. NEXT ARCADIA (ヨシヒデ)
  7. 迷宮バタフライ (あい)
  8. WILD EYES (閣下)
  9. 茜色の空 (カポ)
  10. 星空と月と花火の下 (ヨシヒデ)
  11. 夏恋模様 (あい)
  12. Dancing in the velvet moon (閣下)
  13. ミラクル☆フライト (カポ)
  14. SCOOP SCOPE (ヨシヒデ)
  15. Bring it on! (あい)
  16. ETERNAL BLAZE (閣下)
  17. Promise on Christmas (カポ)
  18. You have a dream (まこと)
  19. Young Alive! (ヨシヒデ)
  20. 夢幻 (あい)
  21. つ.ぼ.み~Future Flower~ (閣下)