2004-08-28から1日間の記事一覧

○゛ィ○゛ニー

http://www.shinmai.co.jp/news/2004/08/27/014.htm ようするに浦安ネズミーランドのことなんだが、余計に目をひくな。 つーか他に何が入る? 無理だろ。デoズ○ー。

追記の追記

id:jounoさまの追記を読んでのコメントです。まとまってませんがお許し下さい。 おっしゃりたいことはよく分かります。 形容動詞語幹に関しては、私はキーワードの分類において用言に入れてしまうのには抵抗があるのですが、この辺はもはや個人的意見の違い…

おたく度チェック

まあ当たってるような当たってないような。 あなたのおたく度はこんな感じ! あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうで…

つーか

キーワードのことばっか書いてる…。ので違う話題。 うちのローソンがとうとう閉店することになった。ただしオーナーが変わるだけなので、店舗自体は存続する。で、貼り紙が面白い。 31日13時から、1日6時まで、什器搬入のため休業致します 什器搬入ですか。…

id:jounoさまへの返信

トラックバックを送って下さったので、コメント欄から移植しておきます。 コメントありがとうございます。 学説に関しては専門外なので、細かい所には立ち入りませんが、形容動詞語幹は非常に名詞に近いと、私は考えています。形容動詞語幹を準名詞的扱いと…

今日の誤爆

クレイジー スカ またきっついのが登録されたな…。スカラであれだけ誤爆生んだんだから*1、ひどいことになるのは明白なのに。シェスカ、スカウト、スカジャン、ヨコスカ、オスカル…。きりがないよー ナナ バナナとナナメを防爆すれば大体OK。 リナ セヴェリ…

長嶋ジャパン帰国を長嶋監督自ら出迎え

http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040827&a=20040827-00000512-yom-spo 今までの報道は真っ赤な嘘で、本当は面会謝絶かと思っていたのだが(爆)どうやらリハビリ順調というのは本当だったらしい。良かった良かった。

いろいろ

能登かわいいよ能登 本人を指すこともあるのか…。勉強になった。つーか言及するから能登かわいいよ能登で飛んで来る人が増えるんだけどな。昨日だけで28ヒット、今日も既に27ヒットだよ。その割には言及が増えないなあ。 新規登録 スキャンダル スキャンの誤…