2004-11-25から1日間の記事一覧

比叡山に行こうと思ったのに

おきたら正午。おとなしく研究をすることにする。 ただまた4時間かかるシミュレーションを走らせたので、することがない。

今日のキーワード

ギルバート・デュランダル なんかタリア・グラディスとの関係が何なのかで編集合戦っぽくなってるのだが、第5話の一瞬の描写だけで何かを判断できるとは思えないのだが。どう考えても今後のストーリー待ちだろう。そう考えて編集したら速攻で直された。うー…

朝日に「原発停止せよ」の投書、と東電の反論

http://www.kisnet.or.jp/net/toukou.htm(朝日に載ってた投書) http://www.tepco.co.jp/cc/kanren/04111501-j.html(東電の反論) この地震大国日本において、地震程度で発電所が止められるわけないだろうが、と投書をした人に逆に私は言いたい。正直大き…

例の図書購入

THEアニメ・ソング―ヒットはこうして作られた作者: 木村英俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見るid:karintoさんお薦めの図書を購入。実はこの本、発売直後にすこし立ち読みした記憶がある。だが当時…

もえたん2発売

http://www.moetan.jp/ 上下巻になって発売。上巻が2004年12月、下巻が2005年初旬となっている。 前回は「弱点克服型」だったが、今回は大学受験にも対応しているらしい。 …大学受験対応にしては発売時期が遅すぎです。

真っ昼間から酒盛り

昨日は、午後3時から、サークルの後輩Ondie氏の「ボジョレー飲みましょうよ」の一言とともに、酒盛り開始。かなり酔っぱらってしまったため、午後5時からのゼミに行くことはできなくなってしまった。 さすがに酒臭い息で教官の所に行く勇気はなかった。