朝日に「原発停止せよ」の投書、と東電の反論

http://www.kisnet.or.jp/net/toukou.htm(朝日に載ってた投書)
http://www.tepco.co.jp/cc/kanren/04111501-j.html東電の反論)
この地震大国日本において、地震程度で発電所が止められるわけないだろうが、と投書をした人に逆に私は言いたい。正直大きな地震が起こるたびに発電所を停止させてたら、確実に電力は足りなくなる。ちなみに不祥事で東電発電所を止めていたが、あれは計画的に止めてたからやりくりできるのであって、いきなり止めたらそんなこともできない。地震が起こった所のことしか考えないとこういう意見になるのかね。
つか投書したのは反原発活動家か。反原発の人らは、日本の発電量の約30%(年間3千億kWh)を占める原発を全て止めたとして、足りなくなった電力は一体どうやって補おうと考えているのだろうか。全部火力にするのかね。是非意見を聞いてみたい。
で、肝心なのはここではなくて、朝日新聞東京電力の反論を載せなかったという所です。さすがと言うか何というか。
参考:http://www.fepc-atomic.jp/basic_study/energy/04.html