2004-11-27から1日間の記事一覧

キター

やっと到着! 佐川遅すぎ! もうすぐバイトだからちょっとだけやってみる。主人公は「ハーディ」という名前にしました。いつもは主人公の名前つけるのに小一時間悩んだりするんですが、今回は5分で決めました。だって考えてる時間が惜しかったし。 つーかト…

通信教育やってみる

ドラクエがまだ来ないので、内定先から送りつけてきた通信教育にトライ。 最初に「基礎知識チェックテスト」とか言うのがあったのでそれをやってみた。制限時間60分。 …って基礎知識のくせに普通にアルゴリズムとかの知識聞いてくるんですけど?

今日の誤爆

ビー 過去の「バー」の例を見る限りひどいことになるのは確実。どうしても必要ならば括弧付きで登録を。 ピン これってどうなってるんですかね。言及が多いので調べる気が起こらないんですが。→と言いつつ気になるから調べた。26日と27日の121件を調査。 結…

まだ届きません

早く来いよ佐川ー!

3GよりPHSの方が高速?

IT

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0411/26/news035.html DDIポケット元気です。昔の青息吐息が嘘のよう。このまま第3世代を蹴散らして欲しい。

ネットラジオ

ネットラジオから落とすという方法を今更ながらに知った。ストリームをダウンロードできるソフトをインストールし、英語のサイトからとりあえずアニソンを多く流してそうな所を探して、ぽちっとな。 …これはやばい。ほっといてもガンガン貯まるやないか。も…

ドラゴンクエスト8いよいよ発売です

あかん、かなりワクワクで何も手につかない…。 あれだ、当時品薄で買えなかったプレイステーションを親父の知り合いのオモチャ屋から特別に譲ってもらって、FF7をプレイした時のワクワクぶりだ。あの時は6から凄まじい進化を遂げたグラフィックにびっくりし…