ドラゴンクエスト8いよいよ発売です

あかん、かなりワクワクで何も手につかない…。
あれだ、当時品薄で買えなかったプレイステーションを親父の知り合いのオモチャ屋から特別に譲ってもらって、FF7をプレイした時のワクワクぶりだ。あの時は6から凄まじい進化を遂げたグラフィックにびっくりしたもんだ。
それか、大学受験の時に、2月11日にFF8を発売日に買ったけど前期試験前だからお預け食らってて、合格発表の3月9日に初めてFF8をプレイした時以来のワクワクぶりだ。その後ドローのだるさ加減にびっくりしたけどな。
いや、小学校の時、必死にためた小遣いでドラクエ2を中古ゲーム屋で1800円で買った時のワクワクぶりだ。あのあとあまりの難しさに卒倒しかけたけどな。


まあとにかく楽しみだってことです。