2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードページへのトラックバック開始

これで含む日記から目当ての日記を探すことも楽になるんではないかな。 試しに「レーベルゲートCD」あたりでやってみるか。 →2回送ってみたが表示されない。うーん。

松井、本塁打30本到達

こっちはこっちですごいなあ。あとは打率3割やね。

今日の検索ワード

「AH-K3001V KYOCERA うまい汁」 最初の2つはいいとして、最後のは何だ。京ポンでそんなに味をしめたか。

SME、レーベルゲートCD全廃

http://www.sme.co.jp/sme/pressrelease/20040930.html ついに、公式にレーベルゲートCD全廃が発表されました。エイベックス・SMEの大手二社が決断したことで、CCCDという訳分からん円盤は日本の音楽業界から消えていくでしょうな。 あとはSMEが今まで発売し…

イチローあと2本

今日は3打数1安打。私の予想は262本なのですが、こっちはちときついか。

さてさて

今日も頑張りますか。つーか大学来るの遅すぎだけど。

今日の誤爆

ひろみひろみ ひろみを登録したのだが、なぜかうまく自動リンクしてくれないんだよなあ。→どうやらスコア0が原因のようだ。スコア0も万能ではないのね。おっつけスコアは下がるでしょう。

双恋イベントで歓声・奇声

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/09/25/9604db76adefe898c72c32f52182d0cc.html 最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! あ…

ギャラクシーエンジェル 最終回

オープニングにSEがついていた。最終回仕様か? のぞみかなえたまごとじ 烏丸ちとせの復讐最終章。何かラストがエヴァっぽかった。巨大烏丸が望んだのは、「エンジェル隊とおともだちになりたい」 かくして、ずっと未来で歴史は繰り返される…。 ジャンケン十…

リファ特集

id:sshi:20040928#p2さん 「ましゅ」議論に関しての言わば「まとめ」。誤爆に関してどのような考えを持っていても、結局はおっしゃるようなスタンスに落ち着かざるを得ないんですよね。身の程を知るというか何というか。「賛意のリファ」送っておきます(笑) …

続き

とりあえず論文4つくらいからデータをかき集める。そしてグラフを作ったのですが…よく分かりません(爆)

今日のキーワード

ごめんなさい どうやら私は一つ一つの表現にこだわりすぎるようだ。細部に拘泥する私の性格の悪いところが出てしまっている。何かを考察するとかにはいい性格なんだけどね。気をつけなければ。関係各位にご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。 まちが…

今日の夕飯

餃子の王将で中華飯(420円)。この安さで食べられるのが嬉しい。王将って東京にもあるのかな。

オレオレ詐欺

http://junsui.txt-nifty.com/filtration/2004/08/post_22.html id:flyflapさんのところから。 手が込んでますね怖いですね気をつけないと行けないですね。

パズルも一応ゲームということで

今週の毎日新聞日曜版のスリザーリンク、やっと解けたよ(笑)

膝に違和感

久しぶりにサークルの部室で稽古をしたら、膝に違和感を感じて稽古中止。 アップはしたんだけど、こういう日に限って膝はやってなかった。…数日は安静にしないと。 →痛み増大中。関節痛と言えるレベルになってきたぞオイ。

今日の誤爆

明文化 オレオレ ミヤ 削除予定に回されてる。確かに大量の誤爆を生んでるんだけれども。ちょっとは調べましょうよ。

進みませんねえ

中間発表まで後3週間あまり。がんばれー自分。 とりあえず中間発表が終わるまでは勝手ながら「閣下に挑戦!」は不定期連載に致します。ご了承下さいませ。

閣下に挑戦! 今日は休憩

前回の答えは仮面ライダー龍騎OP「Alive a life/松本梨香」でした。id:KOUMEIさん正解! 仮面ライダーの音楽は今までずっとコロムビアだったのが、龍騎からエイベックスに変わりました。レコード会社の勢いの差が見えた、私にとってはかなり衝撃的な出来事…

今日の誤爆

トリノ ヒトリノ夜 ヴィクトリノクス トライ ストライプ ラストライブ ストライド

エイベックス:復帰の松浦氏、社長に就任

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20040928k0000e020054000c.html まあ規定路線ということで。

Hotmail、Outlook・OEとの連係を有料化

IT

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/27/news029.html Yahoo!Japanは無料なんですけど。 つーか私のメールアカウントいまだにウェブからログインできないのはどういうこと?

根来コミッショナー辞任前に球界批判

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20040927k0000m050097000c.html 負け犬の遠吠えか、捨て台詞か。

アンテナ大量追加

私の日記をアンテナに入れて下さっているありがたい方々の日記を追加しました。

MONSTER

開始5秒で総集編と分かったので、見なかった。

誤爆の考察 第二版

http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/00000306 初版から大幅パワーアップして帰ってきました。初版を考えたのは6月後半でしたか。3ヶ月でもいろんなことが起こるもんですね。(参考:id:n_kakka:20040626#1088181541) 初版の際にリファを送った方々にリファ送っ…

中間発表は22日

ハイもうあと1ヶ月切ったー!!

(本日は挑戦しません)

閣下に挑戦!

閣下に挑戦! その20

もう20回目ですか。こんなアホな企画も結構続くもんですね。 題名の曲は何でしょう。分かった人はコメントをどうぞ。 前回の正解はきんぎょ注意報!OP「わぴこ元気予報!/内田順子」でした。moreさん正解! この作品ってもう13年も前なんですね。あまり意識…

今日の誤爆

ゴダイゴ ウィスキー