ギャラクシーエンジェル 最終回

オープニングにSEがついていた。最終回仕様か?

のぞみかなえたまごとじ
烏丸ちとせの復讐最終章。何かラストがエヴァっぽかった。巨大烏丸が望んだのは、「エンジェル隊とおともだちになりたい」 かくして、ずっと未来で歴史は繰り返される…。
ジャンケン十三奥義
最後のジャンケン十三奥義は皆の予想の斜め上を行く「ジャンケン分かりません」でした。今までの奥義は何だったんだって位のインパクト。ジャンケン分からんって言われたらどうしようもないもんな。
オールオッケーロケ弁当
エンジェル隊エンジェル隊でなかったという話。エンジェル隊を演じている人達は中の人をモデルにしたみたいで、6人ともかなり雰囲気が似ていた。しかしその後送られた最前線ではなぜか卓球が行われていた。わらわら現れるパロディキャラ達。そしたら突然ミルフィーユ開眼。暗黒大将軍みたいなのとか、どっかでみたヒゲとか、怒濤の展開の末に「タバスコを吸っているー! これはいわゆる不祥事だー!!」と激しい投げっぱなし。ミルフィーユが再びおやすみなさい。さすがGA、期待を裏切らない最終回でした。

ちなみにブロッコリーのサイトに応援感謝のメッセージが。
http://www.broccoli.co.jp/topics/040930_ga4th.html

ギャラクシーエンジェル」は今後も様々なメディアで展開を続けていきますし、気が付いたら復活していた、というような感じで活動を続けたいと思っております。

「気が付いたら復活していた」が一番GAらしい気がする。