はてなダイアリー日記で暴れている人

例のキーワードからはてなダイアリー日記まで、ざっと流し読みしたが、標的にしているユーザーが犯罪者である(学歴詐称がどうとか言ってますね)と、件のユーザーが何をもって断定しているのか未だによく分からない。
だいたい、ソースに2ちゃんねるを提示してる時点でどうかと思う。ソースをたどってみても、本人が言ってるだけで学歴詐称かどうか確定できないし、曖昧すぎる。しかも「公開情報なのでキーワードに書いて良い」とか言っているが、現在は公開してないみたいだから、もはや公開情報とは言えない気がする。
そもそも罵倒しまくってる時点で、暴れてるユーザーを退会処分にしていいと思うんだがね。退会処分にしたら訴えるとか言ってるけど、本気でやったら良いと思う。無料サービスであるはてなを退会処分にされたとして、さて何で訴えるのかな。名誉毀損かな。


というか、あまりに見苦しいからもうそろそろやめて欲しい。